« 大谷石 | トップページ | 奥日光2 »

2006年10月31日 (火曜日)

奥日光

全国大会の後、足を伸ばして奥日光へ行ってきました。

いろは坂では素晴らしい紅葉を見物しようと、大勢の人で、車の渋滞もひどかったです。でも、行った甲裴はありました。素晴らしかったですね。
奥日光は、札幌とほぼ同じ気候のようで、紅葉もすでに終わりかけていましたが、まだまだもみじは真紅の色をたたえていました。

P1010914_1 P1010897 

湯湖という湖の傍に源泉の湧き出している温泉があります。あたり一体は、硫黄の香りがしてまさに温泉地!!高原のリゾートって感じですね。

P1010891 P1010911

皆さんもぜひ、奥日光には行くべきです。
価格もリーズナブル(1泊2食おいしい豪華料理つきで14000円程度)だし、お湯も景色もとてもレベルが高いのです。

|

« 大谷石 | トップページ | 奥日光2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108659/12505382

この記事へのトラックバック一覧です: 奥日光:

« 大谷石 | トップページ | 奥日光2 »