« 竿縁 | トップページ | セミナーついで »

2008年6月 6日 (金曜日)

お庭

お庭の工事が終わりました。

P1080278

さつき、もっこく、赤目柏、左の畑の方にジューンベリーとブルーベリーが見えます。

P1080288

玄関内、足元から見える所にはもみじなどが見えます。

P1080281

屋根からの雨だれが、敷石と古瓦の間の玉砂利に落ちるのが、玄関内部から見えます。

雨の日も楽しく過ごせますね。

P1080283

あともう一息、ご主人お手製の犬やらいを待つだけとなりました。

やっぱり石のアプローチは素敵です。一部、芝を貼って仕上げていただいたので
駐車場との間の無機質さが軽減され自然な感じになりました。

3年くらいすると、竜のヒゲも茂って落ち着いた雰囲気になることでしょう。

|

« 竿縁 | トップページ | セミナーついで »

境界松の家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108659/41442490

この記事へのトラックバック一覧です: お庭:

« 竿縁 | トップページ | セミナーついで »