« お庭 | トップページ | アガパンサス »

2008年6月 6日 (金曜日)

セミナーついで

3次元セミナーのついでに京都を散策

P1080133

上賀茂神社、季節がら修学旅行生が多いです。
最近は大勢でぞろぞろ団体行動ではなくて、少人数でチームを組んで
自分たちが決めたコースを回るような旅行が多いようです。
自主性を育てる意味ではいいことだと思います。

P1080138

檜皮葺きの桧皮寄進の為の模型・・・・こんな風になっているのか・・・φ(..)メモメモ

P1080141

この日はお日柄もよく、あちこちで花嫁さんに会いました。

P1080154

部屋に入ったとたん、お庭の素晴らしさに圧倒されます。

この季節に色づくもみじがあることを始めて知りました。6月と9月年2回紅葉するそうです。

P1080248

ため息がでます。。。。。。

京都に住むことは、ある意味ステイタスなんじゃないかな 
          (その美しさに気付く人にだけかもしれないけど)

|

« お庭 | トップページ | アガパンサス »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108659/41442769

この記事へのトラックバック一覧です: セミナーついで:

« お庭 | トップページ | アガパンサス »