« 今年の森の文化祭10月26日 | トップページ | 通信簿 »

2008年11月 4日 (火曜日)

直島下見

ある会の来年秋の会場下見に 直島に行きました。
kimikoさんトトロ先生ありがとうございました。

P1090159

こんな海辺で、そんなに狸が出るんだろうか ??

あはは(^。^) こんな看板を出せるスタッフがいるなんてステキです。

P1090160

P1090153

来年、お泊り体験3月ごろかな。パオ初体験楽しみです。

家プロジェクトには、3年ぶりくらいに行きましたが、喫茶店やうどん屋が出来ていたのにはびっくりしました。とてもいい雰囲気になっています。

町には若い女性がいっぱいですし、どうやら若いカップルのデートコースにもなっているらしく、カップルだらけです。(*^_^*)

いつ来ても、直島は ステキです。

P1090167_2

|

« 今年の森の文化祭10月26日 | トップページ | 通信簿 »

NPOなどの活動」カテゴリの記事

コメント

いい感じの宿で安心しました、、これで予約がとれれば準備の半分は完了ですね、、あとは40名を集めるだけですwink、、

所用で先に帰った、直島滞在3時間の私としては、お泊まり体験を楽しみにしています、、
 

投稿: さぬきのトトロ | 2008年11月 4日 (火曜日) 19時27分

はい、楽しみです。lovely
沢山の人に香川はうどんだけやないで!!
wave綺麗やし、ええとこあるやろと自慢したいです。

投稿: 夢子 | 2008年11月 4日 (火曜日) 21時47分

お世話になりました!

{つつじ荘」の受付のおじさんとの交渉の時、夢子先輩が
「ワタクシ、こうゆう者でございます。オホッホッホ・・」
      (すいませんオホッホッホはありません)

っと、「香川県建築士会副理事」の名詞をさっと出した時
やっぱりは頼りになるなぁ~heart02って
改めて感服しましたhappy01

あ、昨日某役所で、アイアンリバーさんにお会いした時
春の「宿泊予行練習」には是非参加したいとおっしゃっていましたnote


投稿: | 2008年11月 8日 (土曜日) 12時50分

Kimikoでした

投稿: Kimiko | 2008年11月 8日 (土曜日) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108659/43009159

この記事へのトラックバック一覧です: 直島下見:

« 今年の森の文化祭10月26日 | トップページ | 通信簿 »