« 玄関回り | トップページ | 難聴 »

2011年1月27日 (木曜日)

昨日

昨日、2週間目のねこばあちゃんの通院日でした。

退院してすぐよりは、随分しっかりして来ましたが、まだ足元は少しふらつきます。腰の痛みも少し和らいで来たようですが、以前の手術で人工骨頭にした大腿骨の辺りがしびれると言ってました。

先生に言うと、「寒いからのう、暖かくなったらようなるわ」くらいで・・・・・

まあ、何かあって自力生活出来なくなったら、「いつでもおいでよ入院したらええけん」と言ってくれるくれるやさしい先生だから、ちょっと本人も安心したみたい。

風のない暖かい日は、スーパーまで歩いて行けたようですし。 ほっ(*^_^*)

帰りに、スーパーに寄って、お決まりの「はまちのお刺身」とイチゴを買って、無事帰宅しました。今日は病院がすいていたので、1時間ほどで帰れました。やれやれ。

これが大病院だと、3時間以上掛かります。9時に行っても1時までは覚悟しなければなりません。診察時間は、ほんの5分なのに、待ち時間と、会計と、調剤薬局でそれぞれに待たなければいけないからです。

私も、ばあちゃんのように長く健康でいたいと思います。病気になって家族に負担をかけないようにしたいから。
来月から、スポーツジムに行くことにしました。
スイミングを中途半端でやめて、バタフライが出来ないままなので、泳げるようになるのが目標です。まあ、とにかく体力をつけて、少々のことではメゲナイ強さを身につけたいな。

今以上強くなってどうするん・・・・と言われそうですが・・・・(^^ゞ

|

« 玄関回り | トップページ | 難聴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108659/50701893

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日:

« 玄関回り | トップページ | 難聴 »