« 2013年1月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月30日 (火曜日)

素晴らしい遍路小屋です。

1_3 2_2


これをみんなに知ってもらいたい。

左官さんの技術を見に来て欲しいと思います。

3 4_2


左官さん6人が、仕事の合間に無償で仕上げた遍路小屋

何年も掛かってここまで!(@_@;)!

http://yahoo.jp/8w0BZ1

ぜひ皆さんにも見に行ってほしいです。

6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月24日 (水曜日)

かがわ木造塾

2013_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月23日 (火曜日)

かがわ木造塾2013開催

かがわ木造塾では今年で4年目となりました。

2013年度も素晴らしい講師陣が、講義をしてくださいます。

楽しみです。

2013

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリーブコープ自然派住まい塾

「vol.04~05オリーブ住まい塾.pdf」をダウンロード

「2013.02.27 Vol.06~07チラシ.pdf」をダウンロード

こんな勉強会やりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

解体工事

事務所の裏の古屋を解体しました。

1週間ほど掛かりました。

P1180366 P1180365


もう、すっかり建物が無くなって、風通しが良くなりました。

今まで見えていなかった団地が丸見えに!ということは、事務所の建物も

団地から丸見え(-_-;)・・・築60年のぼろ屋が目立つなあ

まあいっか。防犯は、ばっちりだな

さあ、新しく出来た40㎡の空き地に畑が出現する日も近い(*^。^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひゃーうれしい

Sp1180396


私は、おばあちゃんになってしまった。

この子が健やかに育つのを祈っています。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

これから

Sp1180428_3

これからも、誰かの役に立てるよう精進していきます。







| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年5月 »